忍者ブログ
イギリスでの生活を徒然なるままに綴るブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 飴咲]
[03/08 飴咲]
[02/24 Zooey]
[02/06 Zooey]
[02/06 Zooey]
最新TB
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
職業:
留学生
自己紹介:
イギリス留学中の高校生が綴るイギリス生活のブログ
留学を夢見る方、留学生活に興味のある方のお役に立つのが夢
質問や感想は気軽にコメントにカキコして下さい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告が出るから更新…とはいっても、もう帰ってきてしまったしなぁ…
ああ、そうでした、日本に、帰ってきてますよ、1年前に。
1年越しに、帰国報告、っていう。

ええと、じゃあ、イギリスの話でも考えてみよう
と、おもったけど、とくに思いつかなかったので
またいつか。
PR

駄目だな、気が付いたら放置してた。
っていうか5月から更新してないのか
ちょ…時間経つの早い
荷造り終わってないとか笑えない!

明日は友達の誕生日パーティーに行ってきます
来週の日曜は友達の誕生日パーティー2件行ってきます
荷物はいつ出そう…
早く出さないといけないのにな
あと、最後のレポートも。
orz

今日は、本気で、私は何のために学校に行ったのかわかりませんでした。
だって、1日全部自習だったから。
1時間目はみんなフランス語の試験
2時間目と3時間目は授業だったけど、午後のREの試験のための自習になったし
4時間目と5時間目はみんなREの試験だったので
ぶっちゃけ、なにも授業してないし
「もう帰っていいかな」状態でした。

追記は昨日の感想
今日は2回更新します。
春です
4月です
桜の季節
新学期に入学式
新しいクラスに担任
新入生
先週の日曜日雪降ったけど……
気分一新☆って感じでいいですねv
追記はどうでもいいこと(笑

お久しぶりです
学校が始まると更新率がっくり下がるのは
仕方ないにしても
この更新率の低さはどうにかしたいところ。
今、図書館からの更新です
だから短めに簡潔に行きます

 

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c らいふ いん いんぐらんど。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]