忍者ブログ
イギリスでの生活を徒然なるままに綴るブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 飴咲]
[03/08 飴咲]
[02/24 Zooey]
[02/06 Zooey]
[02/06 Zooey]
最新TB
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
職業:
留学生
自己紹介:
イギリス留学中の高校生が綴るイギリス生活のブログ
留学を夢見る方、留学生活に興味のある方のお役に立つのが夢
質問や感想は気軽にコメントにカキコして下さい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目に、ホストファミリーの行方がわかりません
さっき(10:15過ぎくらい)帰ってきたら、家に誰もいなかった
ホストペアレンツだけなら、別になんとも思わない
でも、誰もいないって何事?

夜遊びじゃありません
学校のコンサートです

May Concert
本日5月9日は学校のコンサートでした。
私もオーケストラとクワイア(いわゆる聖歌隊?)
として参加してきまして、たったさっき帰ってきたところです
ボイスレコーダー持っていったのに
またオーケストラ録り損ねた。
なんか、ちゃんと録音ボタン押せてなかったらしいorz
せっかくのタイタニック……
クワイアは全部録った
カルメンからハバネラとトレアドー
カタカナで書くとかっこわるい…
それからWhen you say nothing at allという歌

ハバネラはソリストがいて、その中に友達が一人いたんだけど
やっぱり、うまいなぁ。
マディP(親しい友達にマディが二人いるので、FとPで判別しています)
とか、そのご両親とも、すごかったねぇ、オペラ歌手になれるよねーなどと
話していたんですが、その子はすごく歌がうまい子なんです。

トレアドーのほうは、ゲストでバリトン歌手の人が。
でも、ぶっちゃけ彼が誰なのか知っている人は誰もいない(笑
たぶん、音楽の先生のお友達なんだろうね、とマディPと言っていたんですが
真相はわかりません

When you say nothing at allは、スウィングバンドと合同でやりました
彼女たちにあわせて歌うの、すごく楽しかったです
やっぱり、伴奏扱いしちゃいけないくらい、スウィングバンドもすごいし
今まではピアノだけの伴奏だったから、重厚感っていうんだろうか
そういうのがもう、桁違い!
テンション上がりました。

オーケストラは、タイタニック
まあ、メドレーみたいなものですね。
がんばったのになぁ。残しておきたかったのにな
でも、とれなかったんだからいまさらぐだぐだ言っても
何も変わらないし。心に焼き付けておきます。
なんか、今日キャラ違う。

ちなみに、今日、Englishの授業しか受けてないというww
1時間目にオーケストラのリハ
2時間目はもともと授業がない
3&4時間目にクワイアのリハ
5時間目にEnglish
みごとに、いろんな授業がつぶれた上
Englishも先生がいないので、代理の先生が監督する自習
結論、たいした授業してない
まあ、Englishでだされてた課題は終わらせましたけどね。

ホストが家にいないことは実は薄々感付いてたんだけどね
行方がわからないとか、何ww
家に電話したら誰も出ないので、とりあえず携帯に電話したら
「電車とタクシーとか自分で帰ってきて」
といわれたので、もともとお迎えなんか期待してなかったし
わかりましたーとかいって、電話切って
でも、学校から学校の最寄り駅までって暗くて怖いので
誰かに送ってもらえないかな、と頼んでみたら
マディPがご両親に頼んでくれたので、お願いして車で送ってもらって
したらば、金曜の夜だし酔っ払いとかがいたら危ないから送ってあげる
といってくれたので、お言葉に甘えて家まで送ってもらいました。
途中、道間違って、あれどこだここ?とか言ってたけどww
でも、楽しかったです。
マディPも、彼女のご両親も大好きなので(笑
以前、キャリーの誕生日パーティーに行ったときに
リフト(車で送ってくれること)してくれたので、一度会ったことがあるのですが
両親ともすごく感じがいい人なので
個人的に、好きです。しかも、ちょっとお茶目さん。
月曜に、何かお礼しよう。
家まで送ってくれるなんて思っても見なかったし
学校から歩いて通えるところにすんでる(最寄り駅は学校の最寄り駅)のに
わざわざ遠いところまで(通学には歩きと電車合わせて片道1時間ほど)
送ってくれたので、お礼しなきゃ、なんか申し訳ない。

いつもより英語喋ってたから、うまく日本語できない
変なところあったら、見ない振りしてください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c らいふ いん いんぐらんど。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]