忍者ブログ
イギリスでの生活を徒然なるままに綴るブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/08 飴咲]
[03/08 飴咲]
[02/24 Zooey]
[02/06 Zooey]
[02/06 Zooey]
最新TB
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
職業:
留学生
自己紹介:
イギリス留学中の高校生が綴るイギリス生活のブログ
留学を夢見る方、留学生活に興味のある方のお役に立つのが夢
質問や感想は気軽にコメントにカキコして下さい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん、ハリーポッターにでてくる彼ですよ
日本のみなさんに質問です。
ばしばしコメントください
どれくらいの認知度なんだろう、この話。

さて、話題は変わりまして
今週、私の学校では
Japanese Week
なるものがおこなわれています
昨日はJapaneseの先生のだんなさんが
巻きずし作りに学校に来てました。
今日は習字だったらしいですが
Choirがあったので手伝いには行けませんでした。
明日は折り紙と漫画らしいですよ
なんだ、漫画って。なんか、描かせるらしいけど
面白そうなのでお手伝い行って来ます
あ、カメラもってこうかな。
そんでもって、今週のアッセンブリー(英語で書け
のテーマはズバリJapan
明日、先生がやるAssembry(これでスペルあってるはず)
があるので、楽しみです。
クラスのは私と日本大好きっ子アビー(友達)とでやります。
みんながひながやるべきだよーっていうし
アッセンブリーやってみたかったし。
しかし、アッセンブリーってカタカナでかくとカッコ悪いな

ものもらい伝染されてたらどうしよう(昨日から言ってる
目が痒いんだか痛いんだか
腫れてる感じはしないけど、だからだいじょうぶかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Japan week
Zooey
校長先生役の俳優さんがということですよね。ハリーの物語の中では、そうじゃないですよ。Japan Weekの時に、切り絵とか、折り紙などの実演はないのですか?手裏剣や風船、ハートやバラの花などは受けると思います。
今、日本で流行っているのはインフルエンザです。ものもらい、なりそうですか?お大事に。
このブログには写真はアップできるのですか?ぜひ、Japan weekの様子みたいです!
2008/02/06(Wed)09:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c らいふ いん いんぐらんど。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]