忍者ブログ
イギリスでの生活を徒然なるままに綴るブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/08 飴咲]
[03/08 飴咲]
[02/24 Zooey]
[02/06 Zooey]
[02/06 Zooey]
最新TB
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
職業:
留学生
自己紹介:
イギリス留学中の高校生が綴るイギリス生活のブログ
留学を夢見る方、留学生活に興味のある方のお役に立つのが夢
質問や感想は気軽にコメントにカキコして下さい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目に、ホストファミリーの行方がわかりません
さっき(10:15過ぎくらい)帰ってきたら、家に誰もいなかった
ホストペアレンツだけなら、別になんとも思わない
でも、誰もいないって何事?
PR

先日、少しだけ髪を切りました。
みんなに好評で、自分でも気に入っているので
日本に帰っても続けたいな、とか
でも、その前に縮毛強制かけたいな
昨日はBook dayでした
でも、それよりもいい出来事があったので
今日はそっちにして、Book dayについては後日書きます

4月です
明日学校にいったら春休みです
明日は音楽の作曲の締め切りですorz
いや、曲自体は強弱いじれば完成なんでいいんですが
それの説明やらなにやら書くのが
難しいので嫌なのです
昼休みと、4時間目使って
MDに曲入れて、ブリーフ書いて
うん、4時間目の終わりに先生に出す、と
ムリぽ…
でも、今日は機嫌がいいんです
歴史のコースワークのエッセイ2つ先生に褒められた!
後もうひとつエッセイやったらコースワークは一応終わります。
たぶん、そのはず。

Good friday から Easter Monday の4連休です
ばんざい!
たっぷり寝られるぞぃ!
でも、喜んでばかりじゃいられない
な ぜ な ら ば
宿題多いんです
R.E.でエッセイ+α 3個くらい(マジ先生鬼だと思う)
Engrishのエッセイ未提出が1つリサーチ1つ
そしてAVFTBのintroduction読んでハイライト
phisycsは電磁波の覚え方のポスター作り
宿題で週末つぶれそう……

もちろん、ハリーポッターにでてくる彼ですよ
日本のみなさんに質問です。
ばしばしコメントください
どれくらいの認知度なんだろう、この話。

さて、話題は変わりまして
今週、私の学校では
Japanese Week
なるものがおこなわれています
昨日はJapaneseの先生のだんなさんが
巻きずし作りに学校に来てました。
今日は習字だったらしいですが
Choirがあったので手伝いには行けませんでした。
明日は折り紙と漫画らしいですよ
なんだ、漫画って。なんか、描かせるらしいけど
面白そうなのでお手伝い行って来ます
あ、カメラもってこうかな。
そんでもって、今週のアッセンブリー(英語で書け
のテーマはズバリJapan
明日、先生がやるAssembry(これでスペルあってるはず)
があるので、楽しみです。
クラスのは私と日本大好きっ子アビー(友達)とでやります。
みんながひながやるべきだよーっていうし
アッセンブリーやってみたかったし。
しかし、アッセンブリーってカタカナでかくとカッコ悪いな

ものもらい伝染されてたらどうしよう(昨日から言ってる
目が痒いんだか痛いんだか
腫れてる感じはしないけど、だからだいじょうぶかな。

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c らいふ いん いんぐらんど。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]