忍者ブログ
イギリスでの生活を徒然なるままに綴るブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 飴咲]
[03/08 飴咲]
[02/24 Zooey]
[02/06 Zooey]
[02/06 Zooey]
最新TB
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
職業:
留学生
自己紹介:
イギリス留学中の高校生が綴るイギリス生活のブログ
留学を夢見る方、留学生活に興味のある方のお役に立つのが夢
質問や感想は気軽にコメントにカキコして下さい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
更新したかったんだけど
パソコンなかなか使えなくて
更新できてませんでした

タイトルは簡潔な映画の感想(ぇ
じゃなくて、ヒロインのお姫様役の女優さんのこと

今日は友達と映画を見に行ってきた帰りです
Enchantedという題でディズニーの映画です。
なんか、イギリス人と遊んだのは久しぶりな気がするのですが。。。
十分な時間がないので
今日は授業の話じゃなくて
今日聞いた豆知識にします
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい。
短い更新になります


イギリス人のさよなら

イギリス人は(日本でも時々いるけど)
知らない人とも親ししげに話す人がいます。
だから、一見知り合いなのかと思っても
実は他人同士なんてよくある(のかは知りませんが)のです
そして、今日映画館まではバスで入ったんですが
あるお年寄り二人と親子(たしかお母さんと娘)が
話していたのですが、ふたりのお年寄りが
先に降りた時に"See you later"と彼女たちに声をかけて降りていきました。
それを見たマディF(一緒に行った友達)が
イギリス人は Good bye の代わりにいつも See you laterって言うんだよ
たとえもう二度と会わないであろう人でも
と、教えてくれました。

みなさんも是非使ってみてくださいね!(何その締め

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔法にかけられて
Zooey
その映画は日本では「魔法にかけられて」というタイトルで3月14日からロードショーです。面白かったですか?http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/
See you later...今度使ってみます。
Talk to you later...
2008/01/20(Sun)16:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c らいふ いん いんぐらんど。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]