忍者ブログ
イギリスでの生活を徒然なるままに綴るブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 飴咲]
[03/08 飴咲]
[02/24 Zooey]
[02/06 Zooey]
[02/06 Zooey]
最新TB
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
職業:
留学生
自己紹介:
イギリス留学中の高校生が綴るイギリス生活のブログ
留学を夢見る方、留学生活に興味のある方のお役に立つのが夢
質問や感想は気軽にコメントにカキコして下さい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、少しだけ髪を切りました。
みんなに好評で、自分でも気に入っているので
日本に帰っても続けたいな、とか
でも、その前に縮毛強制かけたいな
昨日はBook dayでした
でも、それよりもいい出来事があったので
今日はそっちにして、Book dayについては後日書きます

PR
春です
4月です
桜の季節
新学期に入学式
新しいクラスに担任
新入生
先週の日曜日雪降ったけど……
気分一新☆って感じでいいですねv
追記はどうでもいいこと(笑

4月です
明日学校にいったら春休みです
明日は音楽の作曲の締め切りですorz
いや、曲自体は強弱いじれば完成なんでいいんですが
それの説明やらなにやら書くのが
難しいので嫌なのです
昼休みと、4時間目使って
MDに曲入れて、ブリーフ書いて
うん、4時間目の終わりに先生に出す、と
ムリぽ…
でも、今日は機嫌がいいんです
歴史のコースワークのエッセイ2つ先生に褒められた!
後もうひとつエッセイやったらコースワークは一応終わります。
たぶん、そのはず。

Good friday から Easter Monday の4連休です
ばんざい!
たっぷり寝られるぞぃ!
でも、喜んでばかりじゃいられない
な ぜ な ら ば
宿題多いんです
R.E.でエッセイ+α 3個くらい(マジ先生鬼だと思う)
Engrishのエッセイ未提出が1つリサーチ1つ
そしてAVFTBのintroduction読んでハイライト
phisycsは電磁波の覚え方のポスター作り
宿題で週末つぶれそう……

お久しぶりです
学校が始まると更新率がっくり下がるのは
仕方ないにしても
この更新率の低さはどうにかしたいところ。
今、図書館からの更新です
だから短めに簡潔に行きます

 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c らいふ いん いんぐらんど。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]