忍者ブログ
イギリスでの生活を徒然なるままに綴るブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 飴咲]
[03/08 飴咲]
[02/24 Zooey]
[02/06 Zooey]
[02/06 Zooey]
最新TB
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
職業:
留学生
自己紹介:
イギリス留学中の高校生が綴るイギリス生活のブログ
留学を夢見る方、留学生活に興味のある方のお役に立つのが夢
質問や感想は気軽にコメントにカキコして下さい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い返せば9月って何もなかったのか
忙しすぎて記憶が飛んでるのか
特別なことをした記憶がありません
最後の土曜日に日本の両親に電話したくらいで
ほかに、なにかあったっけ?

さて、今日は授業について書こうかと思ってたんだけど
コメントいただいたのでそれはまたの機会にまわすことにして
食事についてのお話にしましょう。
っていうか、また30分しかない

PR

って今日帰り道に友達にいわれた。
いいんだもん、こっちの新学期だから
未だに朝が暗いです
夕方はだんだん明るくなってきたけど。
その友達いわく一番日が短い日(そういう日のことなんていうんだっけ?)
は12月22日だったそうでこれから9月までは明るくなっていくんだそうです
伝聞形式多いことに気がついたけどまあいっか

さて、本日は図書館のパソコンから更新中
あと30分くらいしかないから、前回より文章短くなるかもしれません

 

さっそくだからパソコン使える今第一回の報告
あ、先に言っておきますが
書く内容が前後する場合があります
その時はいきなり最近に飛んだりしますが許してください(ぇ

私がイギリスに来たのは9月1日。
でも、学校が始まるころまで
これといって書くこともないので
学校が始まったころまで飛ばします

 

イギリス留学生活のいろいろなことを書くのが目的です(笑
留学ってどんな感じ?
イギリスってこうだって聞いたけど本当?
映画でこんな台詞を聞いたんだけど、どんな時に使うの?
などなど、どんな質問でも大歓迎です
お気軽にコメントでぽちっとして下さい
ただし、答えられない場合もあります

このブログの目的はおおまかに
自分の楽しみ(笑
留学に興味がある人の御役に少しでも立つこと
イギリス文化の紹介
でっす

 Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c らいふ いん いんぐらんど。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]